チケットについて

2017/08/23 “ご本人様確認に関する内容変更のお詫び”

チケットの一般販売、当日券の販売はございません。予めご了承ください。 <追記:2017/09/23>

チケット代:1,500円(抽選販売・全席指定)

転売は固くお断りいたします。転売が発覚した場合、会場にご入場いただけません。
※おひとり様につき、まで申し込み可能。
※お申し込みはおひとり様につき1のみ可能。
※車椅子でのご来場や何か特別なご事情がある場合は、チケット購入後事前にご相談ください。 できる限り対応させていただきます。
(お問い合わせについては、お問い合わせのページをご覧ください。)

チケットの一般販売、当日券の販売はございません。予めご了承ください。 <追記:2017/09/17>

チケット応募について(チケット販売は全て終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。)

【1次選考抽選販売】終了いたしました(8/27抽選結果発表メールを送信いたしました)

抽選申込期間 2017年8月14日(月)~2017年8月25日(金)
抽選結果発表 2017年8月26日(土)~2017年8月27日(日)

【2次選考抽選販売】終了いたしました(9/10抽選結果発表メールを送信いたしました)

抽選申込期間 2017年9月4日(月)~2017年9月8日(金)
抽選結果発表 2017年9月9日(土)~2017年9月10日(日)

【3次選考抽選販売】終了いたしました(9/24抽選結果発表メールを送信いたしました)

抽選申込期間 2017年9月18日(月)~2017年9月22日(金)
抽選結果発表 2017年9月23日(土)~2017年9月24日(日)

応募はこちらの応募フォームからお願いいたします。(チケット販売は全て終了いたしました)

※応募の際ご入力頂くメールアドレスに、チケットの当落結果・イベント当日にチケットの代わりとなるメール等を送らせていただきます。 そのため、必ず「chuo.coetovira5@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※ご入力いただいた内容は、チケット販売目的以外には使用いたしません。

チケットに関する注意事項(※応募の前にご一読ください)
<変更:2017/8/23>

・当イベントでは、チケットの転売を固くお断りしております。 そのため、転売を防止するために、イベント当日の受付にてご本人様確認を行わせていただきます

・「ご本人様確認」では、 チケットに記載される「チケットご購入者様氏名」と、ご購入者様のお名前と顔写真が入った「身分証明書」を 確認させていただきます。
(※チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます)
(※本人確認の際拝見します個人情報は、本人確認以外の目的では利用いたしません)<追記:2017/8/27>

・当イベントにおいて、抽選申込みにご当選し、 ご入金していただいた方に「当団体からお送りするメール」がチケットとなります。 イベント当日は受付にてその「当団体からお送りしたメール」そのものをお見せください。
(※「当団体からお送りしたメール」を印刷したもの、「当団体からお送りしたメール」のスクリーンショット画像、 送信元が当団体ではないメールではご入場いただけません。)

顔写真付きの「身分証明書」のみでの確認となります。
チケットと一緒に、下記に指定する身分証のいずれかを必ずお持ちください。 (※いずれもコピー、期限切れのものは不可となりますのでご注意ください。)

パスポート
運転免許証
マイナンバーカード
(顔写真付きの)学生証
(顔写真付きの)障害者手帳
(顔写真付きの)外国人登録証明書
(顔写真付きの)住民基本台帳カード

※必ず、ご購入者様のお名前と顔写真が載っている身分証かどうかご確認ください。
※当イベントでは上記の身分証であっても、ご購入者様のお名前と顔写真が載っていない身分証、 身分証をコピーしたもの、期限切れの身分証ではご本人様確認ができません

・「チケットご購入者様」と「ご来場者様」が同一であることが確認できない場合や転売が発覚した場合は、 ご入場をお断りいたします。その際のキャンセル・返金等は一切できません。

ご同伴者様は、必ずチケットのご購入者様ご本人と一緒にご来場ください。
チケットご購入者様とご同伴者様が別々になって入場することはできません。
また、チケットご購入者様のご本人様確認ができない場合、 ご同伴者様含めて入場ができなくなってしまいますのでご注意ください。

開演間際はご本人様確認を行わせていただく都合上、受付が混み合う事が予想されます。 そのため、開場時間(12:00)になりましたらお早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。

・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

・座席・チケット等に関する、お客様同士のトラブルの原因になるような行為はおやめください。 これに関して、当サークルでは責任をおいかねます。

・イベントが中止になった場合は、Twitter、イベントHP、メールで告知いたします。

・イベントが中止された場合はチケットの払い戻しを行わせていただきます。
その際の手続きにつきましては別途メールにてご案内させていただきます。

・万一当日に中止になった際の交通費などは当サークルでは負担いたしかねますのでご了承ください。





inserted by FC2 system